楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.97
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.43
  • 食事3.73

総合5

pet-micさんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

pet-micさん [40代/男性] 2012-08-19 16:45:31

ペットと宿泊できるということで初めて利用させていただきました。
ホテルの方の対応も大変親切ですし、食事も大変おいしく大満足です。
またご利用させていただきたいと思います。
唯一の希望ですが、
ドアをノックすると吠えてしまうクセがあるため、一人で外に出たい時、
部屋の鍵が1つしかなく壁にセットしないと電気空調が消えてしまうシステムが少し使いづらいと感じました。
すぐ隣にある動物病院も大変親切でしたので、何かあっても安心して泊まれるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
横浜マンダリンホテル 2012-08-22 16:25:55

この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

お部屋の鍵につきましては大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

私共のホテルではカードキーではなく古いタイプのキーを使用しております為、各お部屋でお一つずつしかお渡しすることが出来ない状況でございます。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
お客様の貴重なご意見は、今後の改善策への参考とさせていただきたいと思います。

これからも飼い主様とワンちゃんが快適にお過ごし頂けるようなホテル作りに努めて参りますので、今後ともマンダリンホテルをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

横浜マンダリンホテル
総支配人

 

ご利用の宿泊プラン
“和”スタンダード・ペットプラン【1泊2食付】20:00
ご利用のお部屋
【【ペットプラン専用】ツインルーム“25平米”】
pet-micさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ