楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.99
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

食事3

投稿者さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-09-02 10:26:39

8/31に1泊で家族で利用しました。
フロントでの対応は大変良く、好感が持てました。
部屋に向かう際、清掃の方が廊下を占領していて私共は掃除機を飛び越えなければいけませんでした。それも2回も・・・。
部屋の広さ、アメニティなども充実していましたが、エアコンの温度設定をしても変わらず不快でした。
お風呂に入る際はきれいに掃除してあるはずの浴槽に髪の毛が2本落ちていて、それもまた不快に感じました。

総合的には合格といったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
横浜マンダリンホテル 2013-09-28 16:40:21

この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、このような事があってもフロントの対応に好感を持って下さり、合格点をつけて頂けたことに感謝いたします。

清掃・設備スタッフには今回の件しっかりと申し伝え、業務に対する基本的な姿勢、清掃の徹底と清掃後の確認もしっかり行って参ります。

またご宿泊頂けますよう、スタッフ一同質の高いサービスと客室維持に努めて参りますので、今後ともマンダリンホテルをよろしくお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。


横浜マンダリンホテル
フロント 江上

ご利用の宿泊プラン
【春得】【横浜満喫!】シンプルステイプラン・朝食付
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(25平米)】