楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
8/31に1泊で家族で利用しました。フロントでの対応は大変良く、好感が持てました。部屋に向かう際、清掃の方が廊下を占領していて私共は掃除機を飛び越えなければいけませんでした。それも2回も・・・。部屋の広さ、アメニティなども充実していましたが、エアコンの温度設定をしても変わらず不快でした。お風呂に入る際はきれいに掃除してあるはずの浴槽に髪の毛が2本落ちていて、それもまた不快に感じました。総合的には合格といったところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。また、このような事があってもフロントの対応に好感を持って下さり、合格点をつけて頂けたことに感謝いたします。清掃・設備スタッフには今回の件しっかりと申し伝え、業務に対する基本的な姿勢、清掃の徹底と清掃後の確認もしっかり行って参ります。またご宿泊頂けますよう、スタッフ一同質の高いサービスと客室維持に努めて参りますので、今後ともマンダリンホテルをよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。横浜マンダリンホテルフロント 江上
横浜マンダリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ
8/31に1泊で家族で利用しました。
フロントでの対応は大変良く、好感が持てました。
部屋に向かう際、清掃の方が廊下を占領していて私共は掃除機を飛び越えなければいけませんでした。それも2回も・・・。
部屋の広さ、アメニティなども充実していましたが、エアコンの温度設定をしても変わらず不快でした。
お風呂に入る際はきれいに掃除してあるはずの浴槽に髪の毛が2本落ちていて、それもまた不快に感じました。
総合的には合格といったところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、このような事があってもフロントの対応に好感を持って下さり、合格点をつけて頂けたことに感謝いたします。
清掃・設備スタッフには今回の件しっかりと申し伝え、業務に対する基本的な姿勢、清掃の徹底と清掃後の確認もしっかり行って参ります。
またご宿泊頂けますよう、スタッフ一同質の高いサービスと客室維持に努めて参りますので、今後ともマンダリンホテルをよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
横浜マンダリンホテル
フロント 江上