楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.99
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行大好き翁媼!さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

旅行大好き翁媼!さん [30代/男性] 2015-05-16 11:04:54

(1)夜間の到着だったが、駐車係の人の態度・説明は非常に良かった。
(2)受付では、前金払いだったので、カードで決済しようとした。係の者が巧く行かなかった
 ので、他の者と代わったが、これがまた不愛想。
 金を貰えば後は御随に、てなものだった。
 最近とみに感じるが、~1o,ooo円(1泊朝食付・1人)と15,000円前後(1泊朝夕食
 付・1人)のホテル・旅館の従業員の接待態度が低下している様に思う。
 以前は、食事やそれよりもホテル・旅館の接待態度に、旅の楽しみや思い出も含まれて
 いたが。今はもう、そのような事象を味わえなく成って来たし、心寂しいものだ。
(3)朝食は品数も無く、近辺に手頃なカフェがあるので、そちらを利用した方が。
 以上、色々と述べてみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
横浜マンダリンホテル 2015-05-20 15:55:24

この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
二度とこの様なことがないよう、スタッフ全員に注意喚起と教育を再徹底して参りたいと存じます。

お客様が安らげる心地よいホテル作りを目指して
今後もより一層の努力をして参りますので、
マンダリンホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。


横浜マンダリンホテル
フロント 江上

ご利用の宿泊プラン
【大人気】愛犬とお泊まり♪わんわんプラン★(和・洋)朝食付★アメニティ充実・専用個室・ドッグラン完備
ご利用のお部屋
【【ペットプラン専用】ツインルーム(25平米)】
旅行大好き翁媼!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ