楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.45
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 20:16:43

やっと伺うことができました。横浜で唯一のペットと泊まれるホテル!クチコミに少し不安もありましたが、期待して伺いました。まず、駐車場係りのFさんがお若いのにとても感じがよく親切でした。出庫の時の方もとても親切で有難かったです。C/INでも、3連休の中日だったのに、早めに受け入れていただき、有難かったです。都内で犬と泊まるときには2Fの部屋なのに、9Fの部屋を頂き、眺望はない部屋でしたが、嬉しかったです。さすがに部屋は狭かったものの使いやすく、ポットなども使いやすかったです。お風呂はリフォームされているのかと思います。一生懸命に清掃して下さっているのだろうなと感謝。浴槽が大きめでよかったです。カーテンは新しくしてもらえたら嬉しいです。犬と一緒の部屋は隣のビルと面しているため、かなり暗く、粗相の心配もあるのでしょうかベッドカバーも濃い色で、一層暗く感じました。C/OUTの時、清掃のためにドアが開いていた、通りに面した客室をちら見すると、部屋は明るく、ベッドカバーも明るい色でした。わんわんプランが10/31に終了してしまうことが、とても残念。機会があれば、ぜひフローリングでペットルームを設けて頂きたいです。その時は、できるだけ明るいお部屋に設計して下さい。お願いします。今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
横浜マンダリンホテル 2016-09-27 16:04:08

この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。

駐車場スタッフの対応にも好感を持って頂けたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からの感謝の言葉が、今後の仕事の励みになるかと存じます。

お部屋に関しまして暗めに感じたということ、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ご承知おきのとおり、急ではございますがこの度ホテル改装工事の準備等に伴い、本年10月31日をもちまして愛犬プランを終了させて頂くこととなりました。

いつも愛犬プランをご愛顧頂いておりますお客様には大変心苦しく思っておりますが、ご理解の程どうかよろしくお願い申し上げます。

今回はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


横浜マンダリンホテル
フロント 江上

ご利用の宿泊プラン
【10/31終了】【人気NO.1】愛犬とお泊まり♪わんわんプラン☆素泊り☆アメニティ充実・ドッグラン
ご利用のお部屋
【【愛犬プラン専用】トリプルルーム(25平米)】