楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
以下の点改善していただければ良いかとおもいます。お客様コップは一つより二つ以上が良いかとおもいます。泊まった部屋のユニットバスの扉が、キィキィ音がするので油を差したほうが良いと思います。ユニットバスのタオル掛けの位置が、低いので便座に座る時頭を削るのでもう少し上に付けたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜マンダリンホテルをご利用いただきましてありがとうございます。ご滞在中、設備面でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を参考にさせていただきます。これからもお客様が快適に過ごして頂けますようサービス向上に努めて参ります。横浜マンダリンホテルフロント 岡田
横浜マンダリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ
以下の点改善していただければ良いかとおもいます。お客様コップは一つより二つ以上が良いかとおもいます。
泊まった部屋のユニットバスの扉が、キィキィ音がするので油を差したほうが良いと思います。
ユニットバスのタオル掛けの位置が、低いので便座に座る時頭を削るのでもう少し上に付けたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜マンダリンホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中、設備面でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考にさせていただきます。
これからもお客様が快適に過ごして頂けますようサービス向上に努めて参ります。
横浜マンダリンホテル
フロント 岡田