楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.44

総合1

Kpp19800385さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

Kpp19800385さん [50代/男性] 2021-04-02 02:33:30

駅から近い以外にメリットはありません。旧来よりあるホテルなので設備が古いことは予想していましたが、予想を上回るものでした。エアコンは集中管理されており、ベッドに備え付けの時計類などは故障のようで養生テープが貼られ、テレビは20インチぐらいで見にくいものでした。換気のために窓を開けようとしても開かない設定になっていました。このご時世は換気も対策なのにどうしたものやらと理解に苦しみます。二度と宿泊することはないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
横浜マンダリンホテル 2021-04-10 12:49:13

この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お部屋の窓につきましては、安全のため「開きません」という表示をしておりますが、清掃時に換気が必要なこともあり、少しではありますが開ける事が可能でございます。

お客様にはお手数をおかけしておりますが、お問い合わせを頂いた場合には、そのようにご案内をさせて頂いております。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

設備面では今後このようなご指摘を頂くことがないように、清掃員も含めスタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参りたいと存じます。

今回はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。


横浜マンダリンホテル
フロント 

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】新型コロナウイルス感染防止対策宿泊支援∇最安値&お値段据え置きポイント5倍☆素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルームB(13平米)】
Kpp19800385さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ