楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントと、行きたかったホテル内のレストランの連携?がうまくいっていないのでしょうか。また、お掃除の男性のかたに話しかけたら、「そういうのはフロントに連絡して!」と、怒られました‥ちょっと怖いので、誰かを連れていくことはないと思います‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜マンダリンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中の口コミ投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。コメントを拝読しフロントとレストランの連携が上手くいってないのかとのご指摘。その様に感じさせてしまった事お詫び申し上げます。また清掃スタッフには、対応したスタッフの特定をし厳しく指導致します。度重なる不快な対応、心よりお詫び申し上げます。ご来館されるすべてのお客様に、また来館したいと思われるホテルにすべく。今後もサービス向上に取り組んでまいります。この度は貴重なご意見ありがとうゴいました。フロント 阿部
横浜マンダリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ
フロントと、行きたかったホテル内のレストランの連携?がうまくいっていないのでしょうか。また、お掃除の男性のかたに話しかけたら、「そういうのはフロントに連絡して!」と、怒られました‥ちょっと怖いので、誰かを連れていくことはないと思います‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜マンダリンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中の口コミ投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
コメントを拝読しフロントとレストランの連携が上手くいってないのかとのご指摘。その様に感じさせてしまった事お詫び申し上げます。
また清掃スタッフには、対応したスタッフの特定をし厳しく指導致します。
度重なる不快な対応、心よりお詫び申し上げます。
ご来館されるすべてのお客様に、また来館したいと思われるホテルにすべく。今後もサービス向上に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうゴいました。
フロント 阿部