楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
7階の部屋に泊まりました。空調が暖房一択で、窓が開かないため、適温に調整するのが難しいです。手洗い兼脱衣場は常に外気を取り込んでいるようで、そこの冷気と合わせて室温を調整しました。それ以外は、宿泊する分には申し分かったです。ベッドも枕も遮光性の高いカーテンもあって、ゆっくりぐっすり眠ることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜に数あるホテルの中から、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらお部屋の空調の件に関しましてお客様に大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当館は冷暖房が一括管理となっております。ご説明不足になるのですが、多少窓を開ける事ができます。また数に限りがございますがフロントにてサーキュレーターの貸し出しもおこなっております。言葉足らずでご迷惑をお掛けしてしまった事、お詫び申しあげます。また、お褒めのお言葉とても光栄でございます。お客様に安心・安全なにより快適にお過ごしいただけるホテル作りをしてまいりますのでまた機会がございました是非当館のご利用をお願いいたします。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。横浜マンダリンホテル フロント 福士
横浜マンダリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ
7階の部屋に泊まりました。
空調が暖房一択で、窓が開かないため、適温に調整するのが難しいです。
手洗い兼脱衣場は常に外気を取り込んでいるようで、そこの冷気と合わせて室温を調整しました。
それ以外は、宿泊する分には申し分かったです。
ベッドも枕も遮光性の高いカーテンもあって、ゆっくりぐっすり眠ることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜に数あるホテルの中から、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の空調の件に関しましてお客様に大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当館は冷暖房が一括管理となっております。ご説明不足になるのですが、多少窓を開ける事ができます。また数に限りがございますがフロントにてサーキュレーターの貸し出しもおこなっております。
言葉足らずでご迷惑をお掛けしてしまった事、お詫び申しあげます。
また、お褒めのお言葉とても光栄でございます。
お客様に安心・安全なにより快適にお過ごしいただけるホテル作りをしてまいりますのでまた機会がございました是非当館のご利用をお願いいたします。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
横浜マンダリンホテル
フロント 福士