楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.43
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とみーずtommyさんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

とみーずtommyさん [40代/男性] 2023-02-25 13:27:27

立地は良く便利だった。
駐車場も併設されて楽だった。
が、客室の満足度は低くい
客室カーペット端や角に
ホコリが目で見える程 山になっていた。
風呂、浴室内の黒カビが多く気分が悪い…
ポットの蓋が閉まらない。
テレビが小さくリモコンの反応が悪い…
チェックOUT時 自動精算機があるが、チェックOUT手続きをするとフロントで手続きと案内され、有人での対応になった。
車の駐車券をフロントでもらうシステムでした。
最初から分かっている事なので、チェックOUT手続きはフロントでとチェックIN時に案内があれば無駄な時間は無かったと思い案内不足を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
横浜マンダリンホテル 2023-03-13 19:41:54

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場・立地の件でお褒めのお言葉大変嬉しく思います。しかしながらお部屋のの設備・清掃に関しましてはご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。今後この様な事のないよう当たり前の事ではありますがこまめなチェックをしていきます。またフロントフタッフの言葉足らずの対応も申し訳ございません。
今一度初心に帰り、お客様に寄り添ったフロントスタッフであれるよう教育に力を注いでまいります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

横浜マンダリンホテル
フロント 福士

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ハイスタンダード★素泊まり★多目的ルーム新設!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム(13平米)】
とみーずtommyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ