楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.99
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.45
  • 食事3.73

総合1

まろん98mmさんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

まろん98mmさん [40代/女性] 2024-03-10 02:06:57

とにかくどこもかしこも汚い。清潔感がない。今まで沢山のホテル旅館に泊まってきましたがここまでの所は初めてです。
お風呂場とトイレはカビだらけ。部屋の床は前の宿泊者の物か髪の毛の束が落ちていたり、棚の備品はホコリだらけ。喫煙ルームを間違えてとりましたが匂いがあまりにも酷すぎる。テレビもつかない。ついにホテルもテレビが有料になったのかと思ってフロントに問い合わせをしたら、リモコンの電源ボタンを押してくださいと言われました。そんなのはとっくに押して確認したからフロントに電話をしたのですが。結局リモコンの電池切れ。交換に来ていただきましたが電池だけ渡してくれればいいのに部屋に入られ着替えてパジャマだったし気分があまり良くありませんでした。その後お風呂場の電気が点かなくなりトイレはスマホのライトをつけて入りました。すこしもゆっくりできず一晩拷問にあっているような気分でした。今時格安ホテルでももっとゆっくりできる。
建物自体が古いのは致し方ないとして清掃が行き届いていればそこはカバーできるはず。眠れないから口コミ読んでたら同じような事書かれていました。今までで口コミで色々書かれていて改善されていないのはする気がないのかな。
もう二度と泊まることは無いですが他のお客さんは私のような思いをしませんように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
横浜マンダリンホテル 2024-03-30 02:05:44

この度は、横浜マンダリンホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適なご滞在を提供できず心苦しく存じます。
客室におきましては清掃が充分に行き届いておらず、ご迷惑と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば、清掃の行き届いた清潔なお部屋をご用意すべきところ、至らない点があり、お恥ずかしい限りでございます。
清掃作業後に別の担当者による点検を行っておりますが、清掃担当者ならびに点検者の怠慢であり、弁解の余地もございません。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、清掃担当者・点検者・ともに手順を見直し、清潔感の向上に向けて改善を行って参ります。
今後このような事のないよう、私共ホテルサービスの基本となる清潔なお部屋・心のこもった接遇ホテルとしての役割を全うする事が出来るホテル作りをしてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

横浜マンダリンホテル
フロント 福士

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】(楽天限定28日前)早期予約でお得度アップ☆早割プラン☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム(19平米)】
まろん98mmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ