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横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

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横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.97
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 19:00:22

セルフチェックイン、アメニティバー、部屋に消臭スプレーあり、使い捨てスリッパあり、良い点が多いホテルでした。しかし、部屋の清掃担当の方がいい加減だったのでしょう。冷蔵庫を使おうとしたら、私たちの前に部屋を利用した方のものであろう飲みかけのペットボトル2本とヨーグルトが入っていました…これはありえないと思います。怖くて冷蔵庫は使いませんでしたし、食器やケトルも触れませんでした。また、机の上やお風呂に髪の毛が落ちていて、それも不快でした。清掃の最終チェックはしないのでしょうか。改善した方がいいと思います。良い点が多いだけに、とても残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
横浜マンダリンホテル 2024-06-04 02:13:32

この度は、横浜マンダリンホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
アメニティの件でお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。
アメニティーでこう言ったものがあれば嬉しい等リクエストもお待ちしておりますのでご協力お願い致します。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適なご滞在を提供できず心苦しく存じます。
しかしながら、客室におきましては清掃が充分に行き届いておらず、ご迷惑と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当へ報告の上、最終チェック担当者による細かい確認を徹底し再発防止に努めて参ります。
今後このような事のないよう、私共ホテルサービスの基本となる清潔なお部屋・心のこもった接遇ホテルとしての役割を全うする事が出来るホテル作りをしてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

横浜マンダリンホテル
フロント 福士

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・ツインルーム1(2名利用)(山側)】