楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンドホテルのクチコミ・お客さまの声
リニューアルの部屋を予約して、クレジットで事前決済をしてから宿泊したが、明らかにリニューアルをしていない、古いままの部屋に入れられました。エアコンも古くて、23度に設定したが、夜中に突然大きな音がしたりして、よく眠れなかった。チェックインの際もほとんどキーを渡されただけで、何の説明もなかった。日本語があまりうまくない外国人のようなスタッフだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。お部屋を確認させていただきましたが、11階のリニューアル(改装)のお部屋をご提供させていただいておりました。エアコンの不具合につきましてはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申しあげます。施設担当者と情報共有させていただきます。フロントスタッフにつきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ご満足いただけるよう教育に努めて参ります。ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ダイヤモンドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイヤモンドホテル のクチコミ
リニューアルの部屋を予約して、クレジットで事前決済をしてから宿泊したが、明らかにリニューアルをしていない、古いままの部屋に入れられました。エアコンも古くて、23度に設定したが、夜中に突然大きな音がしたりして、よく眠れなかった。
チェックインの際もほとんどキーを渡されただけで、何の説明もなかった。日本語があまりうまくない外国人のようなスタッフだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。お部屋を確認させていただきましたが、11階のリニューアル(改装)のお部屋をご提供させていただいておりました。エアコンの不具合につきましてはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申しあげます。施設担当者と情報共有させていただきます。フロントスタッフにつきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ご満足いただけるよう教育に努めて参ります。ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。