楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用です。こちらは、お値段・立地・設備は申し分ないです。このお値段でツインは素晴らしいです。ただ激安だからと言って、フロントの人が言葉を省略しても構わないと言う論理はどうかと思います。連泊したのに「行ってらっしゃい」も「お帰りなさい」も無い。ただ無言でカギを渡すだけ。(この時、会釈だけはして下さいました。)まず宿泊1日目、チェックイン時、フロントは混んでいてかなり待たされましたが「お待たせしました」も言わない。研修生がいて、その研修生に付いてる男性フロントマンの御方もいらっしゃいましたが、混んでいるのに、機転を利かせ接客する事も無く、ただ眺めているだけ。連泊なのに、一泊料金しか請求せず、こちらが「連泊です」と言ってからようやく、次の日の伝票を裏の事務所らしき所から持って来て、確認する始末。更にはチェックアウト時の「ありがとうございました」の一言すら無かったです。この時も会釈はして下さいましたが、一言もなく鍵を受け取るだけでした。料金設定が安いから、その分何も言葉を発っしたくないのか、安いから言葉のサービスは省略なのか、その辺り、責任者の御方に一度じっくりお話を御伺いしたい気分です。前回宿泊した時も、ほぼ同じような対応に合いました。まあ安いから「その位我慢しろ!」って事なんでしょうね。ま、今度の秋田観光にもまた利用させて頂きます。秋田好きだし、何しろ激安、その上、設備はとても良いですから。でも、せめて「ありがとうございました」位は言って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用いただき御礼申し上げます。又、貴重なご意見を投稿いただ誠にありがとうございます。どんな事情であれ、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。ハード面がいくら整っていても、サービスが行き届かないのはサービス業としてあってはならないことと本当に申し訳なく思っております。フロントスタッフのみならず全社員が行き届いたサービスを提供できるよう努力して参ります。秋田は北国の田舎だけに四季折々の移り変わりが激しく、春夏秋冬それぞれの自然の表情がご覧いただけるのではないでしょうか?その都度何度も足を運ぶ訳にはいかないでしょうが、次回お越しいただけた際には、安心してお寛ぎ頂けるサービスを提供し、お迎え出来るよう努力して参ります。重ね重ねこの度のご利用と投稿ありがとうございました。
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ一覧へ
ホテル 門前の湯(新潟県)
4.0
投稿日:2011-08-19 10:11:41
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)(秋田県)
投稿日:2010-08-11 17:33:19
ホテル イルヴィアーレ八戸(青森県)
5.0
投稿日:2009-11-06 15:06:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
華Qさんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
2回目の利用です。こちらは、お値段・立地・設備は申し分ないです。このお値段でツインは素晴らしいです。ただ激安だからと言って、フロントの人が言葉を省略しても構わないと言う論理はどうかと思います。連泊したのに「行ってらっしゃい」も「お帰りなさい」も無い。ただ無言でカギを渡すだけ。(この時、会釈だけはして下さいました。)まず宿泊1日目、チェックイン時、フロントは混んでいてかなり待たされましたが「お待たせしました」も言わない。研修生がいて、その研修生に付いてる男性フロントマンの御方もいらっしゃいましたが、混んでいるのに、機転を利かせ接客する事も無く、ただ眺めているだけ。連泊なのに、一泊料金しか請求せず、こちらが「連泊です」と言ってからようやく、次の日の伝票を裏の事務所らしき所から持って来て、確認する始末。更にはチェックアウト時の「ありがとうございました」の一言すら無かったです。この時も会釈はして下さいましたが、一言もなく鍵を受け取るだけでした。料金設定が安いから、その分何も言葉を発っしたくないのか、安いから言葉のサービスは省略なのか、その辺り、責任者の御方に一度じっくりお話を御伺いしたい気分です。前回宿泊した時も、ほぼ同じような対応に合いました。まあ安いから「その位我慢しろ!」って事なんでしょうね。ま、今度の秋田観光にもまた利用させて頂きます。秋田好きだし、何しろ激安、その上、設備はとても良いですから。でも、せめて「ありがとうございました」位は言って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用いただき御礼申し上げます。
又、貴重なご意見を投稿いただ誠にありがとうございます。どんな事情であれ、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ハード面がいくら整っていても、サービスが行き届かないのはサービス業としてあってはならないことと本当に申し訳なく思っております。
フロントスタッフのみならず全社員が行き届いたサービスを提供できるよう努力して参ります。
秋田は北国の田舎だけに四季折々の移り変わりが激しく、春夏秋冬それぞれの自然の表情がご覧いただけるのではないでしょうか?
その都度何度も足を運ぶ訳にはいかないでしょうが、次回お越しいただけた際には、安心してお寛ぎ頂けるサービスを提供し、お迎え出来るよう努力して参ります。
重ね重ねこの度のご利用と投稿ありがとうございました。