楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:2352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.96
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.76
  • 食事3.50

総合4

華Qさんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ

華Qさん [30代/女性] 2010-08-11 17:33:19

2回目の利用です。こちらは、お値段・立地・設備は申し分ないです。このお値段でツインは素晴らしいです。ただ激安だからと言って、フロントの人が言葉を省略しても構わないと言う論理はどうかと思います。連泊したのに「行ってらっしゃい」も「お帰りなさい」も無い。ただ無言でカギを渡すだけ。(この時、会釈だけはして下さいました。)まず宿泊1日目、チェックイン時、フロントは混んでいてかなり待たされましたが「お待たせしました」も言わない。研修生がいて、その研修生に付いてる男性フロントマンの御方もいらっしゃいましたが、混んでいるのに、機転を利かせ接客する事も無く、ただ眺めているだけ。連泊なのに、一泊料金しか請求せず、こちらが「連泊です」と言ってからようやく、次の日の伝票を裏の事務所らしき所から持って来て、確認する始末。更にはチェックアウト時の「ありがとうございました」の一言すら無かったです。この時も会釈はして下さいましたが、一言もなく鍵を受け取るだけでした。料金設定が安いから、その分何も言葉を発っしたくないのか、安いから言葉のサービスは省略なのか、その辺り、責任者の御方に一度じっくりお話を御伺いしたい気分です。前回宿泊した時も、ほぼ同じような対応に合いました。まあ安いから「その位我慢しろ!」って事なんでしょうね。ま、今度の秋田観光にもまた利用させて頂きます。秋田好きだし、何しろ激安、その上、設備はとても良いですから。でも、せめて「ありがとうございました」位は言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2010-08-12 03:20:38

この度は当ホテルご利用いただき御礼申し上げます。
又、貴重なご意見を投稿いただ誠にありがとうございます。どんな事情であれ、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ハード面がいくら整っていても、サービスが行き届かないのはサービス業としてあってはならないことと本当に申し訳なく思っております。
フロントスタッフのみならず全社員が行き届いたサービスを提供できるよう努力して参ります。
秋田は北国の田舎だけに四季折々の移り変わりが激しく、春夏秋冬それぞれの自然の表情がご覧いただけるのではないでしょうか?
その都度何度も足を運ぶ訳にはいかないでしょうが、次回お越しいただけた際には、安心してお寛ぎ頂けるサービスを提供し、お迎え出来るよう努力して参ります。
重ね重ねこの度のご利用と投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■ツインルーム[ネット不可]】