総合2
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 00:08:28
-
朝食がおいしいと聞いていたが、私の口には合わなかった。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) 2009年06月20日 17:56:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食、お客様のご希望に添えず残念に思っております。
皆様に喜んで頂けるようレストランとも相談し、改善・工夫をして参りたいと思います。
今回ご利用頂きましたQUOカードプランは私どもスタッフの間でもおすすめのプランとなっており、ご利用頂けたこと大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
お使い頂けるコンビニもすぐ隣にございますので、ぜひご活用下さい。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋田への出張応援!!ちょっと嬉しいお得なQUOカード付きホテルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル ■】
総合2
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル) のクチコミ
部屋の掃除が適当な感じがしてならない。今回で2回目の利用だったが特に酷かった。今回は連泊だったが替タオルが湿っていて感じが悪い。部屋の掃除もいたるところにゴミが落ちており、浴室内は間違いなく私のとは違う髪の毛があった。カビも酷く、浴槽には浸かりたくないと感じるほど。建物が古いので仕方ないとしても、水垢、カビはとっていただきたい。掃除担当者の名前が残されていないのも問題がアリか・・・。適当にし放題か(W)。フロントの男性の無表情も何とかならないものか。不愉快この上ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
支配人の児玉ひとみです。
お部屋のお掃除に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ありませんでした。
清掃担当者にはお客様のお声を伝えて、厳しく指導いたしました。
今後はこのようなことが無いように注意を致しました。
本当に大変申し訳ありませんでした。
また、フロントに対しましても注意・指導を致しました。
申し訳ありませんでした。
お返事が大変遅くなりましたことお詫びいたします。申し訳ありません。
コメントありがとうございました。