楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
設備自体は良好ですが、サービスは良くない感じです。連休ということもあったでしょうが、泊り客なのに係員は質問することなく、遠い駐車場に誘導され、そこからリュウマチの母と荷物をもってフロントへ行かされる羽目に。着いたReceptionでは待たされた。夕食に行ってみれば、バイキングメニューのうたい文句であった広島牡蠣は牡蠣焼きが客待ち状態で追いつかず、且つ食中毒を意識したのか焼き過ぎでパサパサでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらホテルスタッフの対応やバイキングレストランでの牡蠣料理など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。通常であればお車にてご来館の場合、正面玄関にてお荷物をお預かりし、チェックインが終わるまでの間、ロビーにて保管させていただいております。また、運転席以外のお客様につきましても、正面玄関にて降車いただき、先にチェックインをされるなどのご案内をしておりましたが、このような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、従業員教育を徹底させていただきます。また、牡蠣料理について、当ホテルでは安全のため、生牡蠣ではなく一度スチームしたものを使用しておりますことをご理解ください。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊支配人
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
設備自体は良好ですが、サービスは良くない感じです。連休ということもあったでしょうが、泊り客なのに係員は質問することなく、遠い駐車場に誘導され、そこからリュウマチの母と荷物をもってフロントへ行かされる羽目に。着いたReceptionでは待たされた。夕食に行ってみれば、バイキングメニューのうたい文句であった広島牡蠣は牡蠣焼きが客待ち状態で追いつかず、且つ食中毒を意識したのか焼き過ぎでパサパサでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらホテルスタッフの対応やバイキングレストランでの牡蠣料理など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
通常であればお車にてご来館の場合、正面玄関にてお荷物をお預かりし、チェックインが終わるまでの間、ロビーにて保管させていただいております。また、運転席以外のお客様につきましても、正面玄関にて降車いただき、先にチェックインをされるなどのご案内をしておりましたが、このような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度、従業員教育を徹底させていただきます。
また、牡蠣料理について、当ホテルでは安全のため、生牡蠣ではなく一度スチームしたものを使用しておりますことをご理解ください。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人