楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

奈々の伯母さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

奈々の伯母さん [40代/女性] 2013-05-02 18:56:33

プレミアムリゾートフロア【風波】ツインルームに宿泊しましたがプレミアムの意味がわかりませんでした。 他と比べていませんが。
両手に荷物を持って駐車場から歩いていると、ホテルの係りが荷物を持ってくれましたが、チェックインしている間にいなくなり、結局、フロントからは自分で持っていくことに。
それなら最初からそのサービスはいらないです。 そのサービスをするから印象が悪くなると思います。
また今後はプリンスホテルの名に惑わされないようにしたいと思います。 ちょっと小さめのホテルのほうがずっと部屋もサービスもずっと良いと思います。
大きいホテルは細やかさがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
グランドプリンスホテル広島 2013-05-03 16:36:09

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらご利用いただきました「プレミアムリゾートフロア」の客室やチェックイン時の客室案内など、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、ご指摘内容を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
また、チェックイン時の客室案内につきましては、ベル係にて行なっており、スタッフがお荷物をお持ちしております。
しかしながらお客さまの中には、ご案内を不要とされる方も多く、フロントにおいてお部屋へのご案内の可否を確認させていただいております。
今回、チェックインを担当したフロントスタッフの説明不足により、誤解を与えてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
二度とこのような事が起こらないよう、より一層努力を重ねて参ります。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】Prince Basic 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツインルーム】
奈々の伯母さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ