楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-15 09:54:20

 8月11日に宿泊した者です。少々残念な点があったため、以下のとおり指摘します。
 私は、チェックインに際し、自家用車で来たことをフロントスタッフに告げるとともに、正面玄関ロータリー内にある駐車場に駐車した旨を説明した。そうしたところ、フロントスタッフ(女性)より、「それは当方の指示によるものか」との指摘がなされ、そうではない旨を説明した。すると当該フロントスタッフより「その場所はお体の不自由な方(当該フロントスタッフはこういった表現はしていない。)の場所であるため、直ぐに移動させるように」との指示があった。当該フロントスタッフの取った態度及び対応は、あまりにも、所謂「上から目線」であり、その態度・口調は私の過ちを叱責するが如きのものであった。私は、この点につき、非常に不快感を憶え苦情を訴えようと考えたものの、周りのお客様や、自分の家族の手前、思い留まったものである。
 伝え方・態度の取り方によっては、たとえ同じ内容のことであっても、受け手側が全く違う印象を受けることは接客業の代名詞たるホテル業に従事しているのであれば熟知しているはず。
 今後においては、同じようなことが起きないよう責任者から関係職員に対し周知徹底を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
グランドプリンスホテル広島 2013-08-22 12:54:31

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時におけるフロントスタッフの接遇態度につきましては、ご期待を裏切る結果となりました事を、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ホテル正面のロータリー付近にあります駐車場につきましては、スタッフがご案内したとおり一部のお客さまを対象とさせていただいております。
しかしながら今回、ご意見を頂戴しましたように、その説明の仕方が配慮に欠けており、ご不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

この件につきましては、会社として事態を重く受け止め、宿泊部門の責任者として厳しく対処して参ります。
今後は、お客さまからの信用を失くすような事が起こらないよう、従業員教育を徹底するなど、より一層の努力を重ねて参ります。
願わくば私どもに汚名返上の機会をお与えいただきたくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得【ポイント10倍】Simple Style 朝食付
ご利用のお部屋
【Triple Room (26平米)】