楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-03 17:28:00

プリンスホテルなので、安心して宿泊できるだろうと思い予約したが、、、。
①夕食は1階レストランでビュッフェを利用したが、3800円もするわりには
 かたいステーキ、料理の品数が少ない、料理が無くなってもすぐに補充されない。
 ちょっとコストパフォーマンスが悪すぎです。
②部屋のポットが故障。フロントに連絡しすぐに対応はしてもらいましたが
 設備品の確認はしないのですか?
③部屋のトイレに入ると、前の方のお土産が、、、、。
 きちんと清掃されているのでしょうか?
④1階にて喫煙所の場所を聞くと、館内にはなく正面のドアを出てまっすぐ行くと
 ブライダルサロンがあるのでその近くにあるとなんとも不親切な説明。
 その通りに進むも全く発見できず。結局は正面のドア手前を海側に進んだところに
 ありましたが、、、、。
 館内の説明もろくに出来ないホテルなんですか?
⑤朝食は23階を利用しましたが、料理が無くなっているにもかかわらず
 なかなか補充されませんでした。

今回は全てにおいてホスピタリティの欠片も感じられず、
最低なサービスで本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
グランドプリンスホテル広島 2013-09-04 17:39:03

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら1階ブッフェレストラン「ポルト」における夕食バイキングやお部屋の清掃点検、ホテルの喫煙コーナーや23階レストラン「トップオブヒロシマ」における朝食バイキングなど、すべてにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

夕食バイキングにつきましては、約50種類のメニューに加え、お客さまからの要望が最も多いステーキの提供をしておりましたが、このような結果となり深く反省しております。
早急に見直す方向で検討いたします。

お部屋の清掃点検につきましては、早速、清掃会社とのミーティングを開催し、清掃マニュアルの再点検をすると共に、清掃会社には早急に業務改善をはかるよう促しました。

また、喫煙コーナーへのご案内につきましては、口頭によるご案内ではなく、実際にその場所までお連れするよう指導しておりましたが、スタッフに周知できておらず大変失礼致しました。ベル係全員にこの件を共有し、再発防止に努めて参ります。

最後に朝食バイキングにつきましては、早急に増員するなどの改善をさせていただきます。

この度は、私どもの数々の不手際により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
願わくば、私どもに汚名返上の機会をいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。

宿泊支配人

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】Simple Style 朝食・温泉付
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】