楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
主人の誕生日のお祝い旅行で宿泊しました。今までイロイロなホテルに泊まってきましたが、考えられないことがたくさんありました。部屋に案内して頂く時に、ホテル側の不注意で預けた荷物がカートから落ちました。中には一眼レフカメラやレンズが入っていたカバンです。カバン自体も思い入れのある物だっただけに粗末に扱われて悲しく思いました。チェックイン時に駐車料金はチェックアウト時に払う話を聞き、その手続きをして頂いたにもかかわらず処理ができてなく料金が発生しました。そのミスを伝え返金をお願いした時には、ホテルのミスを認めるが返金はできないと言われました。その後、何度か話してやっと返金していただけましたが、疲れているところ立たされて待たされました。部屋の景色は良かったですが、ベッドに髪の毛が落ちていたり、アメニティーにファンデーションとともに付いた指紋がべったりとついていたり、本当に気持ち悪かったです。夕食のブッフェに関しては、ホテルで調理されてるのか疑いをもってしまいました。私も主人もあまりにもの味に驚いてしまいました。好き嫌いのない2人なのに、食べられるものがなかったです。ホテルでこんな経験は初めてです。楽しいはずのホテルの滞在が、、、本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、客室からの景色についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながらベル係による客室案内やフロントスタッフの説明不足による駐車場精算の不手際、お部屋の清掃や1階ブッフェレストラン「ポルト」における夕食バイキングなど、すべてにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。客室案内時のお荷物の落下につきましては、私どもの不注意により大変失礼致しました。通常、カメラのような貴重品および壊れ物につきましては、お客さまご自身でお持ちいただくようご案内しておりますが、今回その旨、説明をしていなかったようですので、当該担当者への再教育を実施させていただきました。駐車場精算につきましては、チェックイン時の説明のとおり、チェックアウトの際、500円(1台/日)を徴収しております。しかしながらご滞在中は、無料で何度でもお車の出入庫が可能となりますので、チェックイン時に駐車券をご提示いただき、無料処理(スタンプ)をしておかなければなりませんでした。この件についても、チェックインを担当したスタッフへの再教育をさせていただきました。お部屋の清掃につきましては、早速、清掃会社とのミーティングを実施し、清掃マニュアルの再確認をさせていただきました。ブッフェレストランのバイキング料理につきましては、ご指摘のとおり一部、加工品も提供しておりますが、原則、当ホテルのコックによるお料理を提供しております。この度いただきました数々の有難いご指摘内容を真摯に受け止め、二度とこのような厳しい結果とならないよう、より一層努力して参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。宿泊支配人
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
主人の誕生日のお祝い旅行で宿泊しました。
今までイロイロなホテルに泊まってきましたが、考えられないことがたくさんありました。
部屋に案内して頂く時に、ホテル側の不注意で預けた荷物がカートから落ちました。
中には一眼レフカメラやレンズが入っていたカバンです。
カバン自体も思い入れのある物だっただけに粗末に扱われて悲しく思いました。
チェックイン時に駐車料金はチェックアウト時に払う話を聞き、その手続きをして頂いたにもかかわらず処理ができてなく料金が発生しました。そのミスを伝え返金をお願いした時には、ホテルのミスを認めるが返金はできないと言われました。その後、何度か話してやっと返金していただけましたが、疲れているところ立たされて待たされました。
部屋の景色は良かったですが、ベッドに髪の毛が落ちていたり、アメニティーにファンデーションとともに付いた指紋がべったりとついていたり、本当に気持ち悪かったです。
夕食のブッフェに関しては、ホテルで調理されてるのか疑いをもってしまいました。私も主人もあまりにもの味に驚いてしまいました。好き嫌いのない2人なのに、食べられるものがなかったです。ホテルでこんな経験は初めてです。
楽しいはずのホテルの滞在が、、、本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、客室からの景色についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらベル係による客室案内やフロントスタッフの説明不足による駐車場精算の不手際、お部屋の清掃や1階ブッフェレストラン「ポルト」における夕食バイキングなど、すべてにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室案内時のお荷物の落下につきましては、私どもの不注意により大変失礼致しました。
通常、カメラのような貴重品および壊れ物につきましては、お客さまご自身でお持ちいただくようご案内しておりますが、今回その旨、説明をしていなかったようですので、当該担当者への再教育を実施させていただきました。
駐車場精算につきましては、チェックイン時の説明のとおり、チェックアウトの際、500円(1台/日)を徴収しております。しかしながらご滞在中は、無料で何度でもお車の出入庫が可能となりますので、チェックイン時に駐車券をご提示いただき、無料処理(スタンプ)をしておかなければなりませんでした。この件についても、チェックインを担当したスタッフへの再教育をさせていただきました。
お部屋の清掃につきましては、早速、清掃会社とのミーティングを実施し、清掃マニュアルの再確認をさせていただきました。
ブッフェレストランのバイキング料理につきましては、ご指摘のとおり一部、加工品も提供しておりますが、原則、当ホテルのコックによるお料理を提供しております。
この度いただきました数々の有難いご指摘内容を真摯に受け止め、二度とこのような厳しい結果とならないよう、より一層努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人