楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.17
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

風呂5

SYOJI☆LOVEさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

SYOJI☆LOVEさん [40代/女性] 2013-11-18 17:20:22

フロントの連携が悪いと感じました。フロントに見習いクラスの人材が多すぎます。チェックアウトに時間が掛かり過ぎていてもフォローが最後までなく、チェックイン時に入浴最終受付時間やスリッパ1FのみNG(本当はレストランもNG)等の誤情報を伝えて、行った先々で担当係員が同じ断りを客に繰り返す。スリッパNGでも、部屋着の浴衣で1Fを歩く客がいたり(スリッパより印象悪い)。。。他はかなり良いのに一番肝心なサービスが残念です。今度宿泊することがあれば、以上の事がどれだけ改善されているか視させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
グランドプリンスホテル広島 2013-11-20 12:06:04

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインおよびチェックアウト時におけるフロントスタッフの対応や1階ロビーにおけるロビーサービススタッフの対応など、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
チェックアウトを担当した新人スタッフにつきましては、現在もベテランスタッフによるOJTを実施しておりますので、次回お越しの際にはスピーディーな対応となりますことをお約束致します。
温泉の最終受付につきましては、通常、22時であり当日もそのようにご案内しておりましたが、21時頃からあまりに受付が混雑したため、急遽23時最終受付の24時まで営業を延長させていただきました。
当温泉施設では、営業開始後に営業を延長するといったことは、いままで一度もありませんでしたが、当日があまりに混雑してしまい、営業時間内の入浴が困難であると判断し、このような措置を取らせていただきました。
また、コメントにもありますが、当ホテルではお部屋と3階の温泉エリアまではスリッパでのご移動が可能ですが、3階以外は浴衣・パジャマを含め、全てご遠慮いただいております。
今後は、フロントおよびベル係によるご案内の徹底と、ロビーサービスによる注意を徹底させていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】広島牡蠣と秋の味覚収穫祭 食べ放題バイキング(現金特価)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】
SYOJI☆LOVEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ