楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-19 20:57:51

まずもって、ホテルマンの方の接客が1番にあげられます。
電話での問い合わせでは、とてもあっけない対応を何度かされ
チェックインの際は、Wi-Fiの必要有無を聞かれ、必要と答えましたが
カードを渡されるはずが、
結局カードも説明もないまま部屋へ
また部屋への説明もフロントからどのように行くか説明もなし。
私の、理解力がないのが原因かと思いましたが
一緒に泊まった同僚も同じ意見でいました。
部屋のお風呂も、シャワーが壊れており根元からお湯が漏れ漏れ。
下手に触れる事も出来ず、ガマン。
広島駅からも近く、海沿いでお客様も好んで来てくれてるはずなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
グランドプリンスホテル広島 2014-05-22 11:52:49

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、広島駅からのアクセスや市内でも珍しい当ホテルのロケーションについても、お褒めいただき重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながらフロントスタッフのWiFiに関する説明およびお部屋までのご案内など、数多くの不手際により大変不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
WiFiにつきましては、チェックイン時にご利用の有無を伺った後にパスワードを記載したカードを配布しております。
今後は、当該カードについての詳細説明を必須とするべくマニュアルの見直しをさせていただきます。
また、通常であれば客室までのご案内をベル係がしておりましたが、このような結果となり深く反省しております。
早急に原因を調査の上、要員配置等の見直しをさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付【冬得】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム (26平米)】