楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-17 13:44:21

絶対にお勧めできない。
家族を連れてお盆に宿泊したが、数ヶ月前からにおいが気になるので、禁煙室でリクエストを入れていたにもかかわらず喫煙フロアに通され、においが気になるので変えてくれと言ったら、ホテルマンのおっさんが私は鼻が悪いのでわかりませんとの返答。おまけに、どういうリクエストで予約入れてますか?ここ喫煙フロアですからタバコのにおいするのはしょうがないでしょう!とのたまう。その後ファブリーズを持ってきて服等の私物が広げてあるところに遠慮なく振りまき始めた。いろんなにおいが混ざりさらに気持ちが悪くなったところで、ようやく空気清浄機のようなものをセット。それでもにおいがとれずに苦情を言ったらマスクを持ってきた。未だかつて経験したことの無い対応で怒り心頭。
支配人なり責任者を呼ぶように行ったら、ナイトマネージャーなるクレーム対応係のおじさんがきて謝るだけ。支配人か副支配人を、だめならあなたの上司を連れてきてと言ったら、支配人、副支配人は出張です←お盆真っ盛りにですか? 上司は電話中です。だそうで、謝る気すらない。サービスは最悪、気分は悪い、クレームにはまともな対応もしない。嫌な思いをしたくないので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014-08-19 16:35:30

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご投稿者さまには大切なご家族とのご旅行で、ご期待に添えず大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずは責任者である私が当日不在にしており、担当者に委任しておりましたが、ご投稿者さまへの対応につきましてご理解を賜らず、誠に申し訳ございませんでした。尚、お部屋の禁煙希望の件につきましては、リクエストにできるかぎり対応させていただく所存でございますが、ご用意できなかったことならびに、他のお部屋をご用意させていただくべきところ当該日は満室になっておりましてご用意できず重ねてお詫び申しあげます。今後このようなことの無きよう全社一丸となって一層の努力を致す所存でございます。何卒ご高尚を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】