楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食がお粗末すぎる。なだ万を利用したが、おかゆにご飯の固まりが入っていた。美味しくない、さめている。なだ万はいろいろなホテルで利用しているが、このホテルほどひどい朝食は無かった。おまけにシーツに血のシミがついていた。清掃もいい加減。ホテルマンのサービスも高慢なもので、二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきありがとうございました。しかしながら、なだ万の朝食やお部屋の清掃などお客さまには大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと、深く反省いたしております。お客さまからのご指摘内容につきましては、なだ万や客室清掃会社へ伝えまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。CRMリーダー半田 悦子
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
朝食がお粗末すぎる。
なだ万を利用したが、おかゆにご飯の固まりが入っていた。
美味しくない、さめている。
なだ万はいろいろなホテルで利用しているが、このホテルほどひどい朝食は無かった。
おまけにシーツに血のシミがついていた。
清掃もいい加減。
ホテルマンのサービスも高慢なもので、二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、なだ万の朝食やお部屋の清掃などお客さまには大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと、深く反省いたしております。
お客さまからのご指摘内容につきましては、なだ万や客室清掃会社へ伝えまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。
CRMリーダー
半田 悦子