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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地4
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夏休み中でかつディナーショーもあったようで忙しいのはわかりますが、夕方到着した際はチェックインが長蛇の列。カウンターは空いているのに対応できるスタッフがいないようで、結局10分くらい待たされました。朝食付きのプランでしたが、混雑するといわれた会場を避けてメインバンケットに9時ごろ(オーダーストップは10時となっていました)行ったところ、確かに空いていましたが、入った時にいたのは3組くらいで、自分が食事をする頃には自分だけで、50卓くらいあるところに1人で食事に加え、メニューもあまり残っておらず、ほとんどが冷めてきていて、ベーコンは乾いてしまっている状態。スタッフも片づけを始めたので早々に切り上げました。立地と環境が好きで2回目の利用でしたが、他の方の口コミを見ても改善される兆しもないようですし残念ですが次回は利用をあきらめざるを得ないと感じました。前泊地が非常によかったので、好きな広島自体のイメージが悪くなってしまいました。
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このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご投稿者さまにはご到着チェックインの際にはロビーが混雑しており、お待たせをしてしまいまして 大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまをお待たせしないようにカウンタースタッフをできる限り増やして、さらに混雑緩和のためにご案内方法も改善しながら取り組んでおりますが、お客さまにはお並びいただいている現状でございます。また、一日の始まりの大切な朝食においてご期待にそえず大変ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者さまのご指摘の通り常に気配りや料理の状態は基本であり、おもてなしの心をご提供できるように日々指導していかなくてはいけない立場にありながらできなかったことは猛省しております。このたびいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフ一同おもてなしの心を大切に、皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。最後にこのような貴重なお声をいただいておきながら、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。何卒このたびの件につきましてはご高尚を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。宿泊支配人 小田 麻夕美
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ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2018-05-03 20:51:33
ダイワロイネットホテル盛岡(岩手県)
投稿日:2018-05-03 20:46:31
第一イン池袋(東京都)
1.0
投稿日:2018-05-03 20:41:23
ホテルグランヴィア京都(京都府)
5.0
投稿日:2015-08-30 14:05:26
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立地4
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yokotoro2さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
夏休み中でかつディナーショーもあったようで忙しいのはわかりますが、夕方到着した際はチェックインが長蛇の列。カウンターは空いているのに対応できるスタッフがいないようで、結局10分くらい待たされました。
朝食付きのプランでしたが、混雑するといわれた会場を避けてメインバンケットに9時ごろ(オーダーストップは10時となっていました)行ったところ、確かに空いていましたが、入った時にいたのは3組くらいで、自分が食事をする頃には自分だけで、50卓くらいあるところに1人で食事に加え、メニューもあまり残っておらず、ほとんどが冷めてきていて、ベーコンは乾いてしまっている状態。スタッフも片づけを始めたので早々に切り上げました。
立地と環境が好きで2回目の利用でしたが、他の方の口コミを見ても改善される兆しもないようですし残念ですが次回は利用をあきらめざるを得ないと感じました。前泊地が非常によかったので、好きな広島自体のイメージが悪くなってしまいました。
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このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご投稿者さまにはご到着チェックインの際にはロビーが混雑しており、お待たせをしてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまをお待たせしないようにカウンタースタッフを
できる限り増やして、さらに混雑緩和のためにご案内方法も改善しながら取り組んでおりますが、
お客さまにはお並びいただいている現状でございます。
また、一日の始まりの大切な朝食においてご期待にそえず大変ご不快な思いをさせてしまいまして
重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者さまのご指摘の通り常に気配りや料理の状態は基本であり
、おもてなしの心をご提供できるように日々指導していかなくてはいけない立場にありながら
できなかったことは猛省しております。
このたびいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフ一同おもてなしの心を大切に、
皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
最後にこのような貴重なお声をいただいておきながら、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
何卒このたびの件につきましてはご高尚を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊支配人
小田 麻夕美