楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:6097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.18
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-16 14:18:49

プリンスホテルですから水準以上のサービスを期待するものですが、
①チェックインの手続きに時間がかかりすぎです。
 15分はいくらなんでも。事前にクロークで荷物を預けた際、名前を聞かれ“ご到着を伝えてきます”みたいなことを言われた割には何らの準備もなかったです。
②親切そうだが、事務的な対応が気になりました。
 当日は雨、宮島行きの船に乗るのに正面の入り口で“傘は傘たてへ”と、ロビーに傘を持って入るなという対応でした。桟橋はロビーの奥ですから結局傘を取りに戻る二度手間でした。ちょっと聞いて欲しかったなぁ。
数年前に利用した際の印象が良かったのですが、少々残念なことになりました。普通のホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
グランドプリンスホテル広島 2014-11-18 13:09:48

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご投稿者さまがご到着されチェックインの手続きの際に、お時間がかかりましたこと、荷物をお預かりいたしましたスタッフの応対でご不快の思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、宮島行きの高速船に乗られる際にも、どちらへ行かれるかお伺いもせず傘立てをご案内し、ご迷惑とご不快の思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
今後、再度社員教育を徹底いたし、引き続きグランドプリンスホテル広島をご利用いただけるよう努力を重ねる所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【波】プレミアツイン(禁煙)】