楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お部屋は、凄く感じがよかったのですが、上からか、横からかわかりませんが、ドタバタと音がかなりうるさく、走り回るような音も!フロントに電話したけど、改善の予知なく夫と二人のかなり我慢しました!せっかく、素敵なお部屋だったのに、本当に残念です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけなかったことにつきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。本来ならば、お客さまのご予約状況を把握し、快適にお過ごしいただけるようにお部屋へご案内すべきところ、配慮が足りずご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。宿泊マネージャー髙橋 朋宏
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
お部屋は、凄く感じがよかったのですが、上からか、横からかわかりませんが、ドタバタと音がかなりうるさく、走り回るような音も!フロントに電話したけど、改善の予知なく夫と二人のかなり我慢しました!せっかく、素敵なお部屋だったのに、本当に残念です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけなかったことにつきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
本来ならば、お客さまのご予約状況を把握し、快適にお過ごしいただけるようにお部屋へご案内すべきところ、配慮が足りずご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊マネージャー
髙橋 朋宏