楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地3
なにをとっても普通かそれ以下でした。特に部屋の清掃は手抜き加減が見て取れて残念でした。ベッド下にお菓子の食べ残しがあったり、ポットの中に前の方の水が残っていたり…。経年劣化の汚れは仕方が無いですが、何だかなぁと思いました。今回はふるさと割を利用したのでいいですが、全額自己負担でこの金額でこのクオリティではもう一度泊まりたいという気にはなれないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらこのたびご利用いただきましたお部屋の清掃不備において大変不快な思いにさせてしまい深くお詫び申しあげます。お客さまからのご意見を賜り今後このようなことのないよう清掃スタッフと共有させていただきました。広島でのご旅行を楽しみにお越しいただきながらご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。清掃不備につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。宿泊支配人小田 麻夕美
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
なにをとっても普通かそれ以下でした。
特に部屋の清掃は手抜き加減が見て取れて残念でした。
ベッド下にお菓子の食べ残しがあったり、ポットの中に前の方の水が残っていたり…。
経年劣化の汚れは仕方が無いですが、何だかなぁと思いました。
今回はふるさと割を利用したのでいいですが、全額自己負担でこの金額でこのクオリティではもう一度泊まりたいという気にはなれないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこのたびご利用いただきましたお部屋の清掃不備において大変不快な思いにさせてしまい深くお詫び申しあげます。お客さまからのご意見を賜り今後このようなことのないよう清掃スタッフと共有させていただきました。広島でのご旅行を楽しみにお越しいただきながらご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。清掃不備につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美