楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

風呂5

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-15 21:23:15

おおむね可といった印象です。
海沿いの立地であり、ビューバス付きのプランだったので、立地・設備・部屋的には満足でした。
ただ、設備など新しくてキレイなんですが、メンテナンスに難有りです。例えば、ビューバスのブラインドの紐が切れ切れで動かなかったり、洗面蛇口の向こう側の清掃が甘かったり(鏡で見えちゃいます)したのが残念でした。
また、朝食のバイキングで娘が好きな切り干し大根がメニューにあったのですが、食べていると髪の毛が入っていたらしく、残念でした(バイキングの性格上、スタッフ以外の髪の毛が入ったりする可能性もあるので、クレームはつけていません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
グランドプリンスホテル広島 2015-08-17 11:19:10

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ビューバスのブラインド及び洗面蛇口のメンテナンス不備でご迷惑とご不快の思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
また、朝食ブッフェをご利用いただいた際につきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、安心してお食事をお召いただけるようにスタッフ全員の就業前の身だしなみチェックやブッフェボードの定期的チェックを再度強化して参ります。
当ホテルは安心・安全・清潔・快適を第一に取り組んでおりますが、このたびは徹底できておらず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申しあげますとともに、今後はこのようなことの無きよう業務徹底とサービス向上に取り組んで参りますので、
このたびの件につきましては何卒ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】Simple Style 朝食付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】