楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

立地3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-18 19:08:38

部屋からの景色は良く、家族も喜んでいました。ただ、部屋に入った時は気にならなかったのですが、ベッドに横になると枕元付近の床からすれた臭いがし、せっかくの旅行ですし気のせいかとも思ったのですが、結局子供も公衆トイレの臭いがすると言いだし…ガッカリしました。きっと酷い客がいたのだなと思いました。
それからアーリーチェックアウト時、駐車券を提示し駐車料金を支払いしたにもかかわらず、翌朝駐車場から車を出す際に駐車券を出口の機械に差し込むと高額の料金が表示され、車を出すに出せなくなりました。
結局、自車の後ろに並ぶ何台もの車に後退してもらい、大雨の中フロントに戻り駐車券の処理を再度してもらう羽目になりました。気持ちの良い接客をして下さるスタッフもいらっしゃいましたが、トータルでこちらの評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
グランドプリンスホテル広島 2015-08-19 16:08:08

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望をお褒めいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の臭いに関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご出発の際は駐車券の処理ができておらずご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。今後は客室清掃と点検の再強化をし、皆さまが快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお声をありがとうございました。ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【波】プレミアツイン(禁煙)】