楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-23 18:07:20

宮島に行くのにはとても便利でした。ただ帰りの予約が行きのチケット購入時にできず、着いてから並んで予約するという段取りの悪さは気になりました。
また、プレミアムリゾートフロアにて予約しましたがホームページで確認したよりもかなり狭く、何がプレミアムリゾートフロアなのか意味がわかりませんでした。
お風呂とトイレも別れておらず、だいぶ古いです。
何よりベッドのマットが古くさく、今時あのスプリングのマットはありえません。全く眠れませんでした。
それなりの安価でないとおすすめはしません。
子供添い寝にしていましたが、ほとんどのホテルは子供のスリッパやアメニティを用意してくれるなど気遣いがあるのですがこちらは全く気遣いなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
グランドプリンスホテル広島 2015-09-24 10:54:10

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルから宮島までのアクセスにつきましてお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お帰りの際の高速船は宮島でご予約となりご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、滞在中はお子さまのアメニティ等スタッフの気遣いが不足し心よりお詫び申し上げます。いただいたお声は真摯に受け止め、関連部署とより皆さまが快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参る所存でございますので甚だ勝手ではございますがこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げます。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツインルーム(禁煙)】