楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.65
  • 食事4.02

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-02 22:17:38

前回宿泊して全体的に良い印象で今回楽天からクーポンが届いたので家族で久々に宿泊することにしました。ネットて今回予約する時に前回部屋の汚れが少し気になったのでその点を記載してましたがチェックインして部屋に行くと前回よりも酷かったです。
備え付けのポットは冷たい水が入ったままでポットの内側が水垢だらけでとても使う気にはなれませんでしたしベッドの布団はペラペラで何故か外側の布団カバーが安い毛布の様な生地。おまけに毛玉だらけでビジネスホテルでもあまり見ないような貧相なものがひいてありました。冷蔵庫も空っぽでホテルによくあるサービスのインスタントコーヒーさえなかったのでフロントに電話するとお客様のブランでは有料で良かったらお持ちします、と言われました。袋に入ったスティックのインスタントコーヒーが有料?
トイレの便座も冷たいままで今時サービスエリアでも普通に電源入れてますよね。アメニティーも何故か人数分なくて経費節減なのか色々お粗末すぎでがっかりしました。
せっかく遠くから期待して来たのに帰りたくなる様な気分でした。その点フロントに言うと違う部屋に30分位待たされて移動になりましたがその時間も旅先で無駄な時間で疲れましたしこちらが言わないとそのままあんな部屋に宿泊させるのか疑問でした。楽天のクーポンを使ったからその様な扱いになったのでしょうか。
お客様のブランでは、、、と何回かフロントに言われたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
グランドプリンスホテル広島 2015-11-07 13:08:03

いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、前回ご宿泊いただきました指摘事項を事前にご連絡いただいていたにも関わらず、清掃不備がございましたこと深くお詫び申しあげます。
また、客室備品のクオリティ及びスタッフの応対につきましても大変不快の思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
日頃より客室清掃、社員教育につきましては最重要課題として取り組んでおりますが、このような結果となり深く反省をしております。
頂戴いたしましたご意見はサービス向上のために活用させていただき、これからもお客さまお一人お一人に快適で安心な滞在を提供するべく、より一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【早割45】Simple Style 朝食付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】