楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

設備・アメニティ5

しゅっわっちさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

しゅっわっちさん [50代/女性] 2015-11-07 17:43:07

特に嬉しかった点は、ウェルカムカウンターというサービス。手ぶらで観光できるしうえ、無料ですばらしい。
ちょっと残念だった点は、「なだ万」の対応。献立表と違う料理がいくつかあったのですが、それをこちらから尋ねるまでお店の方からは説明がなかったことと、お椀のフタがどうしてもあかず、スタッフを呼んだのですが、スタッフ2人がかりで目の前でああやったりこうやったりお椀を触りまくって時間がかかった。スマートに別のお椀を持ってきてくれてもよかったのではないかと思う。
4人で行ったのですが、同じ内容でコネクティングルームではなく53㎡の部屋のプランがあればもっとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
グランドプリンスホテル広島 2015-11-09 15:14:05

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、なだ万でのお食事の際には、ご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。接客につきましては、私のサービススタッフへの教育が行き届いたておらず、配慮が足りない対応となり大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にして、お客様のご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

料飲支配人
川路 彰

ご利用の宿泊プラン
中国・四国地方唯一「広島なだ万」懐石料理を堪能 ラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【波】コネクティング(禁煙)】
しゅっわっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ