楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地4
サイトの部屋の写真と現物は大きくかけ離れていました。頼んだ部屋と違う と言い出すものもいました。2部屋の案内を頼んだところ、2人のスタッフがされたのですが1部屋に2人おられて、もう1部屋は自分で行きました。何のための2人のスタッフですかね?それと案内された部屋はチョコレートポッキーが折れて落ちていました。フロントに電話したら清掃スタッフが来られて掃除されましたが、翌日の精算時にお詫びをされましたが、この場合は直ぐに責任者が来られるのが普通の対応ではないでしょうか?それに、隣の部屋から水漏れの音がすると苦情があったらしく私たちに水漏れの音がしなかったか尋ねられましたがなんか私たちが騒がしかったと言わんばかりの表現でとても感じが悪かったですね。それより隣や上の階からドンドンと音がして寝つきが悪かったですね。夕食、朝食も期待はずれで・・・親孝行での旅行だったのにいろいろちょっとがっかりでしたね。こんなことなら、街中の格安のホテルで、ちょっとしゃれたレストランでも良かったかな?と思いましたね。天皇陛下もお泊まりになったホテルだと聞いていたのに・・・とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。数あるホテルの中より弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの応対につきましては、多大なるご迷惑とご不快の思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この件につきましては、お客さまのご期待に添うべくスタッフの再教育をいたす所存でございます。また、お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご不快の思いをおかけし、責任者より迅速な応対ができませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。清掃不備につきましても、二度とこのようなことが無きよう清掃スタッフと共有させていただきました。スタッフ教育及び清掃につきましては日々最重要課題としておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。今後、頂戴いたしましたご意見を貴重なものとして活かし、改革、改善し、私も含めより一層の努力をしてまいる所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申しあげます。宿泊マネージャー鄕橋 朋宏
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
サイトの部屋の写真と現物は大きくかけ離れていました。
頼んだ部屋と違う と言い出すものもいました。
2部屋の案内を頼んだところ、2人のスタッフがされたのですが
1部屋に2人おられて、もう1部屋は自分で行きました。
何のための2人のスタッフですかね?
それと案内された部屋はチョコレートポッキーが折れて落ちていました。
フロントに電話したら清掃スタッフが来られて掃除されましたが、
翌日の精算時にお詫びをされましたが、この場合は直ぐに責任者が
来られるのが普通の対応ではないでしょうか?
それに、隣の部屋から水漏れの音がすると苦情があったらしく
私たちに水漏れの音がしなかったか尋ねられましたが
なんか私たちが騒がしかったと言わんばかりの表現でとても
感じが悪かったですね。
それより隣や上の階からドンドンと音がして寝つきが悪かったですね。
夕食、朝食も期待はずれで・・・
親孝行での旅行だったのにいろいろちょっとがっかりでしたね。
こんなことなら、街中の格安のホテルで、ちょっとしゃれたレストランでも
良かったかな?と思いましたね。
天皇陛下もお泊まりになったホテルだと聞いていたのに・・・
とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中より弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの応対につきましては、多大なるご迷惑とご不快の思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては、お客さまのご期待に添うべくスタッフの再教育をいたす所存でございます。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご不快の思いをおかけし、責任者より迅速な応対ができませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
清掃不備につきましても、二度とこのようなことが無きよう清掃スタッフと共有させていただきました。
スタッフ教育及び清掃につきましては日々最重要課題としておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
今後、頂戴いたしましたご意見を貴重なものとして活かし、改革、改善し、私も含めより一層の努力をしてまいる所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申しあげます。
宿泊マネージャー
鄕橋 朋宏