このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。 時間帯により混み合う場合、お客さまには順番にご案内させていただくため番号札をお渡ししてお待ちいただいておりますが、このたびご案内に不備があり重ねてお詫び申し上げます。当ホテルではSEIBU PRINCE CLUBの会員さまの特典として優先チェックインもご用意しておりますので、お客さまにはわかりやすくご案内できるようスタッフと共有いたしました。今後このようなことのないよう改善してまいります。 引き続きお客さまには安全で安心してご利用いただけるようスタッフ一同共有し、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
部屋4
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
チェックインの際、順番と言われて待っていたのに、後回しにされました。部屋はいつも泊まるようなビジネスホテルと大して変わりませんでしたが、窓の外の眺めはよかったです。広島のお好み焼きを食べたかったので駐車場前の小さい店舗に行きましたが、30分以上待ちと言われて諦めました。ハードが立派な割には、全体的にサービスが追いついてない感じが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
時間帯により混み合う場合、お客さまには順番にご案内させていただくため番号札をお渡ししてお待ちいただいておりますが、このたびご案内に不備があり重ねてお詫び申し上げます。当ホテルではSEIBU PRINCE CLUBの会員さまの特典として優先チェックインもご用意しておりますので、お客さまにはわかりやすくご案内できるようスタッフと共有いたしました。今後このようなことのないよう改善してまいります。
引き続きお客さまには安全で安心してご利用いただけるようスタッフ一同共有し、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美