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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
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年に1~2度のペースで何度もリピしてます。いつどんな時期でも空きがあるからです。理由としては…いつ行っても思うのですが、施設環境はまぁ良いのになんだかなぁスタッフの感じが悪い。だからいつでも予約取れるんだろうなと個人的に納得してます。リピートするきっかけの件を記憶を覚えてる限りで書きます。何度目かの宿泊の時のこと。入館して目の前にスタッフが居た。私と目も合わさずシカト。チェックイン時に私の名前を間違えてもヘラヘラ笑ってごまかす。新人ぽい男の子でした。横で忙しそうに作業してる先輩っぽいスタッフも見て見ぬフリ。私も若かったしプリンスって一応自分の中では高級ホテルだと思ってたのでこの対応が衝撃的すぎて腹が立つを通り越してしまい、どうやったらこの損をしたようなモヤモヤした気持ちが晴らせるか考えた結果、上記の考えに至りました。今回は市内中心部に用事があって中心部のビジホと迷いましたが、お部屋がリニューアルということでこちらへ泊まりました。前置きが長いですが今回泊まった感想。プールを初めて利用しました。ロッカーが少なく埋まってるとのことで機転を利かせてくれて助かった。リピするきっかけとなったフロントでのゴミ対応が今回担当してくれた方はとても感じがよく嬉しかった。朝食がクラブフロアでしたが、コーヒーメーカーから何も出てこないのでスタッフに尋ねると、なんで私が?というような顔をされ無言でコーヒー淹れてほらよ、という感じで渡された。客が居なくなった後の皿を片付ける以外の仕事をしたくないのなら、他の真面目にやってるスタッフと同じ制服を来て客の前に出てこないでほしい。私ら客からしたら見分けがつかないので。以上色々と辛口で書きましたが、ちょっと言いすぎたかなとか罪悪感はありません。あ、もちろんこんなスタッフさんばかりではなく感じのいい人も居ましたよ。予約が取れなくなったら嫌だからこのままでいてほしいです。感じの悪いスタッフがいたらスルー出来る耐性は付きましたので笑、多分これからも泊まると思います。もちろん正規の値段ではなく楽天で出来る限りお安く、です。私の中ではその程度のホテルだという認識です。
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日ごろよりグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご利用の際、スタッフの対応、配慮が足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。宿泊支配人小田 麻夕美
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グランドプリンスホテル広島(広島県)
3.0
投稿日:2016-09-14 17:59:34
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
1.0
投稿日:2014-10-20 17:43:03
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)(大阪府)
5.0
投稿日:2014-10-20 17:00:19
ホテルルートイン御殿場駅南(静岡県)
投稿日:2010-04-21 15:48:31
道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル(愛媛県)
投稿日:2010-03-08 17:11:00
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ぐりこ2010さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
年に1~2度のペースで何度もリピしてます。いつどんな時期でも空きがあるからです。
理由としては…いつ行っても思うのですが、施設環境はまぁ良いのになんだかなぁスタッフの感じが悪い。
だからいつでも予約取れるんだろうなと個人的に納得してます。
リピートするきっかけの件を記憶を覚えてる限りで書きます。何度目かの宿泊の時のこと。
入館して目の前にスタッフが居た。私と目も合わさずシカト。
チェックイン時に私の名前を間違えてもヘラヘラ笑ってごまかす。新人ぽい男の子でした。横で忙しそうに作業してる先輩っぽいスタッフも見て見ぬフリ。
私も若かったしプリンスって一応自分の中では高級ホテルだと思ってたのでこの対応が衝撃的すぎて腹が立つを通り越してしまい、どうやったらこの損をしたようなモヤモヤした気持ちが晴らせるか考えた結果、上記の考えに至りました。
今回は市内中心部に用事があって中心部のビジホと迷いましたが、お部屋がリニューアルということでこちらへ泊まりました。
前置きが長いですが今回泊まった感想。
プールを初めて利用しました。ロッカーが少なく埋まってるとのことで機転を利かせてくれて助かった。
リピするきっかけとなったフロントでのゴミ対応が今回担当してくれた方はとても感じがよく嬉しかった。
朝食がクラブフロアでしたが、コーヒーメーカーから何も出てこないのでスタッフに尋ねると、なんで私が?というような顔をされ無言でコーヒー淹れてほらよ、という感じで渡された。
客が居なくなった後の皿を片付ける以外の仕事をしたくないのなら、他の真面目にやってるスタッフと同じ制服を来て客の前に出てこないでほしい。私ら客からしたら見分けがつかないので。
以上色々と辛口で書きましたが、ちょっと言いすぎたかなとか罪悪感はありません。
あ、もちろんこんなスタッフさんばかりではなく感じのいい人も居ましたよ。
予約が取れなくなったら嫌だからこのままでいてほしいです。感じの悪いスタッフがいたらスルー出来る耐性は付きましたので笑、多分これからも泊まると思います。もちろん正規の値段ではなく楽天で出来る限りお安く、です。
私の中ではその程度のホテルだという認識です。
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日ごろよりグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご利用の際、スタッフの対応、配慮が足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美