楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
食事5
バスルームにバスソルトを用意していただき ありがとうございました。夕食もとてもおいしかったです。ただデザートが少なくて残念でした。あと朝食時 和食のフロアーに行くとどなたもおらず 洋食のフロアーに行くとたまたま いらっしゃらないとのこと。再び行きましたら 担当の方がいらっしゃいまいた。席をはずされるのであれば そのむね プレートなりを 用意されたほうが 親切ではないでしょうか?とても 良いホテルなのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご朝食をご利用いただいた際は受付スタッフが席を外しており、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申しあげます。いただきましたお声を真摯に受け止め、今後は要員配置を見直すなど改善に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。CRM梶原 美奈
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
バスルームにバスソルトを用意していただき ありがとうございました。夕食もとてもおいしかったです。ただデザートが少なくて残念でした。あと朝食時 和食のフロアーに行くとどなたもおらず 洋食のフロアーに行くとたまたま いらっしゃらないとのこと。再び行きましたら 担当の方がいらっしゃいまいた。席をはずされるのであれば そのむね プレートなりを 用意されたほうが 親切ではないでしょうか?とても 良いホテルなのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食をご利用いただいた際は受付スタッフが席を外しており、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後は要員配置を見直すなど改善に努めて参りますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
CRM
梶原 美奈