楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ここ数年、帰省時に家族で利用しています。今回はチェックイン時に大変混雑していました。整理券を渡されてロビーで呼び出しがあるまで待っていたのですが、結構、ストレスでした。他のホテルに宿泊した時は、ラウンジの無料ドリンク券を頂き、ゆったりと待たせていただいたので、今後はこういうサービスも検討されては如何かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日ごろより当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご到着の際、ロビーで大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。当日はお客さまのご到着が重なり、お客さまの貴重なお時間をいただいてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。日頃よりチェックイン時間を最短でおこなうよう指導し取り組んでおりますがこのような結果となり大変反省をいたしております。お客さまにはお待ちいただく時間が少しでも短くなるよう引き続き強化して取り組んでまいります。お客さまからの貴重なお声として今後の参考にさせていただき感謝申しあげます。当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒寛恕賜りますようお願い申しあげます。宿泊支配人小田 麻夕美
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
ここ数年、帰省時に家族で利用しています。
今回はチェックイン時に大変混雑していました。
整理券を渡されてロビーで呼び出しがあるまで待っていたのですが、
結構、ストレスでした。
他のホテルに宿泊した時は、ラウンジの無料ドリンク券を頂き、ゆったりと待たせていただいたので、今後はこういうサービスも検討されては如何かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日ごろより当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際、ロビーで大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
当日はお客さまのご到着が重なり、お客さまの貴重なお時間をいただいてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。
日頃よりチェックイン時間を最短でおこなうよう指導し取り組んでおりますがこのような結果となり大変反省をいたしております。
お客さまにはお待ちいただく時間が少しでも短くなるよう引き続き強化して取り組んでまいります。
お客さまからの貴重なお声として今後の参考にさせていただき感謝申しあげます。
当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒寛恕賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美