楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-04 20:30:26

先ず、全面海側のつもりで予約しましたが、山と港側であった為、部屋の満足度が半減、部屋に入って洗面所の備品の下に私以前の宿泊客の髪の毛が数本残っており、見える所だけを清掃したことが明確。フロントにその旨を伝えホテルスタッフが謝りに来られましたが、翌日に別の場所に女性の長い毛が丸めた状態で有ったので愕然としました。
風呂は狭いし、以前に泊まったグランドプリンスホテル広島の良いイメージが、今回の宿泊で二度と泊まりたくないホテルになりましたことが、とても残念です。
今まで、何度か利用させて頂きましたが、全て島波が見える部屋で、風呂も広く清潔であった記憶があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
グランドプリンスホテル広島 2017-09-06 18:30:29

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋について清掃不備がありご満足いただけず、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
清掃の不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。
早速お部屋の特別清掃を行い、清掃委託会社と共有し最終チェックを強化するように指導いたしました。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風】プレミアキング】