楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:6093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るう7839さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

るう7839さん [60代/男性] 2017-11-11 18:48:07

・フロントの若い女性が多く何か質問しても、誰かにに聞きに行き返答となる為に返答が遅く なる。
・朝食のなだ万は量&質、特に二日目の品も変えてあり・素晴らしかったが、夜のバイキング
 は応対も悪いし、味が薄くて、美味しくなくて二日目も同じで本当に美味しくなかった。他 のお客様も同じことを言っていた。

夜のバイキング以外は楽しい旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
グランドプリンスホテル広島 2017-11-12 16:52:06

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応やご夕食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、季節のテーマのもとたくさんのお客さまにご満足いただけるように努力しておりましたがこのたびのご意見を真摯に受け止めさらに創意工夫を重ね1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように、より一層努力して参ります。
また、お客さまへの対応につきましてもスタッフへの教育が行き届いておらず、配慮に欠けたサービスをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れ、スタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夕朝食付 】秋の味覚食べ放題「鯛・牡蠣」&温泉
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】