楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:6093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-15 09:15:13

お部屋がとにかく古くて汚ない。早く帰りたいと思う位ひどい。
食事はかなり美味しくない。スタッフのサービスはしっかりしているのに味が不味く残念。
温泉もあるが、清掃が、行き届かず不潔で心配。子供は汚ないから入らないと言って部屋のシャワーで我慢しました。温泉受付のスタッフの私語も気になりました。全体的に残念な施設です。
ホテルスタッフは良いのにアンバランスな宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
グランドプリンスホテル広島 2018-03-17 12:38:33

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
しかしながら当ホテルへのご滞在おいて、ご期待に添えずご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋や温浴施設の清掃不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。早速お部屋の特別清掃を行い、温浴施設の日々の清掃について清掃委託会社と共有し清掃を強化するように指導いたしました。
また従業員の勤務態度についてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫びいたします。
今後はお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【3月限定特別価格】【日にち限定】 食べ放題「蟹・広島牡蠣・ステーキ」&温泉
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米)】