楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ホテルの設備、お風呂、食事内容はよかったと思います。ただ残念なのが従業員の対応不足、きっとまだ若い社員ばかりで十分な教育が出来てなく全員にまで浸透していないような気がします。今回1つだけ残念なことがありました。夕食時の事です、予定時間に受付まで行ったのですが、しばらくお待ちくださいと言われ待っておりました、ところが案内されるまでに6組程まとめられ、待ち時間も10分程度ありました。そして6組まとめてテーブルに案内されました、普通受付で待たされる事はあってもテーブルに案内される時は各人毎で案内され食事方法とか飲み物はどうされるか聞かれる物ですが、それもまとめて料理のある場所の説明があっただけでした。まずアルコールを注文したかったのですがそれも出来ず非常に残念でした。また、せっかく美味しい料理を頂きに行ったのに案内された席が非常に暗い席でせっかくの料理が美味しく見えませんでした、料理は見覚も非常に大切だと思います。他の席が空いていたのに席の変更も対応していただけませんでしたし!!朝食時はフリーでしたので問題なかったです、いっそのこと夕食時もフリーの方が良かったです。その他は設備も綺麗ですし温泉も良かったです。是非対応改善が出来ていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご夕食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受け止めスタッフ全員に伝え共有いたしました。ご案内では、ご予約いただいていたにも関わらずご案内までに10分程お待たせしたうえ、本来、各人毎にご案内するところ6組まとめてお席までご案内してしまいましたこと、さらには、お飲物のご注文のお伺い、お席への配慮もできず、スタッフの教育が行き届いてなく、全く目配り、気配りが出来ていない対応となり大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。今後につきましては、より一層教育に力を入れるとともに、要員配置の見直しも行いスタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。料飲支配人角田 秀人
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
ホテルの設備、お風呂、食事内容はよかったと思います。
ただ残念なのが従業員の対応不足、きっとまだ若い社員ばかりで十分な教育が出来てなく
全員にまで浸透していないような気がします。
今回1つだけ残念なことがありました。
夕食時の事です、予定時間に受付まで行ったのですが、しばらくお待ちくださいと言われ待っておりました、ところが案内されるまでに6組程まとめられ、待ち時間も10分程度ありました。
そして6組まとめてテーブルに案内されました、普通受付で待たされる事はあってもテーブルに案内される時は各人毎で案内され食事方法とか飲み物はどうされるか聞かれる物ですが、それもまとめて料理のある場所の説明があっただけでした。
まずアルコールを注文したかったのですがそれも出来ず非常に残念でした。
また、せっかく美味しい料理を頂きに行ったのに案内された席が非常に暗い席でせっかくの料理が美味しく見えませんでした、料理は見覚も非常に大切だと思います。
他の席が空いていたのに席の変更も対応していただけませんでしたし!!
朝食時はフリーでしたので問題なかったです、いっそのこと夕食時もフリーの方が良かったです。
その他は設備も綺麗ですし温泉も良かったです。
是非対応改善が出来ていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受け止めスタッフ全員に伝え共有いたしました。
ご案内では、ご予約いただいていたにも関わらずご案内までに10分程お待たせしたうえ、本来、各人毎にご案内するところ6組まとめてお席までご案内してしまいましたこと、さらには、お飲物のご注文のお伺い、お席への配慮もできず、スタッフの教育が行き届いてなく、全く目配り、気配りが出来ていない対応となり大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れるとともに、要員配置の見直しも行いスタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
料飲支配人
角田 秀人