楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

設備・アメニティ3

mam ma miaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mam ma miaさん [40代/女性] 2018-09-17 20:31:15

モーニングクルーズに期待していたのですが、期待外れというのが正直な感想でした。
乗船を待つ場所は暑く、乗下船時間含めて50分では本当にあわただしかったです。料理の種類は少なく味もイマイチでした。この値段であれば、仕方がないのかもしれませんが、もう少し料金が高くても時間・内容ともに充実しているほうが、満足度は高くなると思います。
内線電話で充電器の貸出を頼んだのですが、「確認しますが全貸出中の場合は、ご了承願います」と言われたきりでした。後で持ってきていただけるのかとしばらく待っていたので、せめて「全貸出中でした」というご連絡がいただければと思いました。
一方、家族が部屋で小さな部品を紛失したらしく、部屋にメッセージを残していたところ、チェックアウトした夜に「あいにく見つかりませんでした」と丁寧な連絡をいただいたので、なおさら昨夜の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル広島 2018-09-19 10:04:43

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室備品のお問い合わせに対し、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
またモーニングブッフェクルーズについてご期待に添えず重ねてお詫び申しあげます。
次回開催内容を検討の際は参考にさせていただき、お客さまにはご満足いただける商品作りに努力してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【夏休み特別】朝の贅沢なひととき~モーニングクルーズ♪船上で朝食を~
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米)】