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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
建物も立地もいいのですが、フロントに苦情があります。EVに一人の幼児がおり泣いておりました。迷い子なので、館内放送でもお願いにフロントへ行きましたが、すべての職員がお客と対応されてましたので、止む無く大きい声で「迷い子です」と対応を期待しました。ところが、幼児は大泣きしているにかかわらず、フロントは「われ関せず」で誰一人対応はなく、しばらく待ちましたがフロントの反応はなく、他の職員を探そうとしたところ、ご両親が来られ事故なくお渡しできました。造られた笑顔の研修より危機管理対応研修をされたほうが、お客にとって暖かい対応で安心・安全が信頼できるのではないでしょうか。今後、危機管理不足のこのような冷たい対応をされるホテルは利用しないでしょう。
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このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらお困りのお客さまがいらっしゃるにも関わらず、スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。日ごろより、館内に気を配り、安心してご利用いただくように指導しておりますが、このような結果となり反省いたしております。この件に関しましては、スタッフと共有し今まで以上に館内の注意を払い、お客さまへ声をおかけするよう指導いたしました。お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。宿泊支配人 小田麻夕美
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投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
建物も立地もいいのですが、フロントに苦情があります。
EVに一人の幼児がおり泣いておりました。迷い子なので、館内放送でもお願いにフロントへ行きましたが、すべての職員がお客と対応されてましたので、止む無く大きい声で「迷い子です」と対応を期待しました。ところが、幼児は大泣きしているにかかわらず、フロントは「われ関せず」で誰一人対応はなく、しばらく待ちましたがフロントの反応はなく、他の職員を探そうとしたところ、ご両親が来られ事故なくお渡しできました。造られた笑顔の研修より危機管理対応研修をされたほうが、お客にとって暖かい対応で安心・安全が信頼できるのではないでしょうか。今後、危機管理不足のこのような冷たい対応をされるホテルは利用しないでしょう。
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このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお困りのお客さまがいらっしゃるにも関わらず、スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日ごろより、館内に気を配り、安心してご利用いただくように指導しておりますが、このような結果となり反省いたしております。
この件に関しましては、スタッフと共有し今まで以上に館内の注意を払い、お客さまへ声をおかけするよう指導いたしました。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田麻夕美