楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
食事4
お得なプランで宿泊しました。食事も美味しく、チェックインからスタッフも感じがよく、とても良い気持ちで過ごせていたのですが、最後のチェックアウト時のフロントの女性(もしかするとベテラン?というような年齢)が非常に感じが悪くて(不機嫌そうな様子でした)、笑顔一つなく、「有難うございました」の一言もなく…とても残念でした。まさに「終わりよければすべてよし」の反対でした。他の方々が良かっただけに(空気清浄機をお願いしたら、部屋まで持ってきてくださったのですが、その若い女性は忙しい時間帯にお願いしたにもかかわらず、爽やかで感じが良かった等)、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。食事内容やチェックイン時の対応などにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながらチェックアウトの際はスタッフの対応により残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。日頃より笑顔での接客について指導を行っておりますが、このようなこととなり反省をいたしております。このたびいただいたお声を共有し、今一度スタッフ教育を強化してまいります。貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
お得なプランで宿泊しました。
食事も美味しく、チェックインからスタッフも感じがよく、とても良い気持ちで過ごせていたのですが、最後のチェックアウト時のフロントの女性(もしかするとベテラン?というような年齢)が非常に感じが悪くて(不機嫌そうな様子でした)、笑顔一つなく、「有難うございました」の一言もなく…とても残念でした。
まさに「終わりよければすべてよし」の反対でした。
他の方々が良かっただけに(空気清浄機をお願いしたら、部屋まで持ってきてくださったのですが、その若い女性は忙しい時間帯にお願いしたにもかかわらず、爽やかで感じが良かった等)、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
食事内容やチェックイン時の対応などにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際はスタッフの対応により残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃より笑顔での接客について指導を行っておりますが、このようなこととなり反省をいたしております。
このたびいただいたお声を共有し、今一度スタッフ教育を強化してまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当