楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-27 17:53:34

お得なプランで宿泊しました。
食事も美味しく、チェックインからスタッフも感じがよく、とても良い気持ちで過ごせていたのですが、最後のチェックアウト時のフロントの女性(もしかするとベテラン?というような年齢)が非常に感じが悪くて(不機嫌そうな様子でした)、笑顔一つなく、「有難うございました」の一言もなく…とても残念でした。

まさに「終わりよければすべてよし」の反対でした。
他の方々が良かっただけに(空気清浄機をお願いしたら、部屋まで持ってきてくださったのですが、その若い女性は忙しい時間帯にお願いしたにもかかわらず、爽やかで感じが良かった等)、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
グランドプリンスホテル広島 2018-11-28 15:45:15

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
食事内容やチェックイン時の対応などにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際はスタッフの対応により残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃より笑顔での接客について指導を行っておりますが、このようなこととなり反省をいたしております。
このたびいただいたお声を共有し、今一度スタッフ教育を強化してまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【秋の2食付スペシャル】日にち限定だからお得!選べる秋の味覚ディナー
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米).】