楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月22日に宿泊しました。チェックインの時、待たされました。フロントに手が空いていた従業員が数人いましたが知らぬ顔。ようやく手続きするもお待たせしましたの挨拶も笑顔も無し。何度か利用させてもらいましたが、初めての不愉快な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。しかしながらチェックインの際には大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳無く、重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフへの指導を行うとともに、要員配置の見直しを行うなど改善に努めて参ります。これからもお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目標に努力してまいります。ご投稿いただきありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
7月22日に宿泊しました。チェックインの時、待たされました。フロントに手が空いていた従業員が数人いましたが知らぬ顔。ようやく手続きするもお待たせしましたの挨拶も笑顔も無し。何度か利用させてもらいましたが、初めての不愉快な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらチェックインの際には大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳無く、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフへの指導を行うとともに、要員配置の見直しを行うなど改善に努めて参ります。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目標に努力してまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当