楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8/22に3人で一泊し、ルームサービスを利用しました肉料理3・魚料理2・パスタ1・サーモンサラダ1・パン2のそれなりの皿数を注文したのですが ジャパニーズの部屋の為 それらを並べるテーブルも椅子(椅子は1脚のみありました)もなくテーブルセッティングをして頂けると思っていた私どもは かなり戸惑いましたお料理を運ばれた方は テーブルがないと訴える私どもにテーブルと椅子が必要かどうか何度も尋ねられ、必要ですって伝えたら(テーブルがないとやっぱり食事はできないので) テーブルの大きさを知らない私どもにテーブルがいくつ必要かを質問されるので 大きさを聞きながら 必要と思われる数を伝えました。その旨を客室係に電話で依頼をされた後 三段に積み上げられたお料理をおいて退室されましたその後 中々テーブルは届かず フロントに催促してやっと持ってこられました 客室係の方にテーブルセッティングは自分たちでするんですか?ってお聞きしたら プリンスホテルではそうですと言われました。驚きと落胆が混じり 思わず笑ってしまいました。他のホテルで何度かルームサービスを利用したことはありますが こんな経験は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドプリンスホテル広島をご利用賜り、心よりお礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申しあげます。しかしながら、この度のご滞在では、ルームサービスをお届けの際に配慮に欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お料理の内容に合わせたテーブルアレンジを同時にご準備し、お食事を設置するまでが私共の役割でございます。しかしながら大変中途半端な状態で、更にはお時間もかかってしまい、せっかくの楽しいお食事を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を、担当責任者に申し伝え、また、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。またのご来館を、グランドプリンスホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
8/22に3人で一泊し、ルームサービスを利用しました
肉料理3・魚料理2・パスタ1・サーモンサラダ1・パン2のそれなりの皿数を注文したのですが ジャパニーズの部屋の為 それらを並べるテーブルも椅子(椅子は1脚のみありました)もなく
テーブルセッティングをして頂けると思っていた私どもは かなり戸惑いました
お料理を運ばれた方は テーブルがないと訴える私どもにテーブルと椅子が必要かどうか何度も尋ねられ、必要ですって伝えたら(テーブルがないとやっぱり食事はできないので)
テーブルの大きさを知らない私どもにテーブルがいくつ必要かを質問されるので 大きさを聞きながら 必要と思われる数を伝えました。その旨を客室係に電話で依頼をされた後 三段に積み上げられたお料理をおいて退室されました
その後 中々テーブルは届かず フロントに催促してやっと持ってこられました 客室係の方にテーブルセッティングは自分たちでするんですか?ってお聞きしたら プリンスホテルではそうですと言われました。驚きと落胆が混じり 思わず笑ってしまいました。
他のホテルで何度かルームサービスを利用したことはありますが こんな経験は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドプリンスホテル広島をご利用賜り、心よりお礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在では、ルームサービスをお届けの際に配慮に欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お料理の内容に合わせたテーブルアレンジを同時にご準備し、お食事を設置するまでが私共の役割でございます。
しかしながら大変中途半端な状態で、更にはお時間もかかってしまい、せっかくの楽しいお食事を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を、担当責任者に申し伝え、また、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる
所存でございます。
またのご来館を、グランドプリンスホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当