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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
大きな印象が残ったホテルなので初めて投稿します。景色はとても良かったです。今回仕事で2連泊しましたが初日の到着後すぐ使用しようと入ったバスルームの壁に髪の毛が数本張り付いており、気持ちが悪くなったのでお客様アンケートに髪の毛をしっかり掃除してくださいと書き込んでから外出し、夕方戻ったところ同じ場所に髪の毛がついたままでした。ちなみにお客様カードの返信もなかったのでフロントに電話したところ客室サービス担当者が来てお部屋を変えてくれました。別の外資系ホテル(マンダリンオリエンタル)は、宿泊時、ブッキングミスがあったのですが、こちらが要求していないにもかかわらず、支配人が来て謝罪をいただいたのでついそれを期待してしまったのは良くなかったのかもしれません。細客だとこういう扱いも仕方ないのかもしれません。朝食会場も眺望がとても素晴らしかったです。ですが、チェックイン時、朝食事時間を聞かれたにもかかわらずその通りの時間に出向いたところ、三十分待ちとなっていました。朝の30分は大きな誤差であり午前中の予定が狂うと困っているお客さんがいましたが、私はゆっくりの予定だったので、並んで待って朝食をいただくことができました。ちなみに部屋で待って連絡をもら得ないかと聞いているお客さんに「そういうことできないんで」と言ってました。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。数あるホテルの中から私共のホテルに期待を込めてお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いていないことにより信頼、信用を失う結果となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。このたびのお声を共有し、清掃後のチェックの強化を図り、改善に努めて参ります。また、ご朝食をご利用の際には、混雑により大変お待たせをしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。コロナウィルス感染拡大予防に関する取り組みといたしまして、フロントやレストランのご入店時に、お客様の検温や健康チェックを実施しており、お待たせする事もあったかと存じます。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様をお待たせしないよう、スタッフの配置などの見直しを実施し、より安全で快適に当ホテルをご利用いただけるよう改善に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
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グランドプリンスホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2020-07-18 18:21:47
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総合4
ドバイ1888さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
大きな印象が残ったホテルなので初めて投稿します。
景色はとても良かったです。今回仕事で2連泊しましたが初日の到着後すぐ使用しようと入ったバスルームの壁に髪の毛が数本張り付いており、気持ちが悪くなったのでお客様アンケートに髪の毛をしっかり掃除してくださいと書き込んでから外出し、夕方戻ったところ同じ場所に髪の毛がついたままでした。ちなみにお客様カードの返信もなかったのでフロントに電話したところ客室サービス担当者が来てお部屋を変えてくれました。別の外資系ホテル(マンダリンオリエンタル)は、宿泊時、ブッキングミスがあったのですが、こちらが要求していないにもかかわらず、支配人が来て謝罪をいただいたのでついそれを期待してしまったのは良くなかったのかもしれません。細客だとこういう扱いも仕方ないのかもしれません。
朝食会場も眺望がとても素晴らしかったです。ですが、チェックイン時、朝食事時間を聞かれたにもかかわらずその通りの時間に出向いたところ、三十分待ちとなっていました。朝の30分は大きな誤差であり午前中の予定が狂うと困っているお客さんがいましたが、私はゆっくりの予定だったので、並んで待って朝食をいただくことができました。ちなみに部屋で待って連絡をもら得ないかと聞いているお客さんに「そういうことできないんで」と言ってました。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から私共のホテルに期待を込めてお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いていないことにより信頼、信用を失う結果となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
このたびのお声を共有し、清掃後のチェックの強化を図り、改善に努めて参ります。
また、ご朝食をご利用の際には、混雑により大変お待たせをしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
コロナウィルス感染拡大予防に関する取り組みといたしまして、フロントやレストランのご入店時に、お客様の検温や健康チェックを実施しており、お待たせする事もあったかと存じます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様をお待たせしないよう、スタッフの配置などの見直しを実施し、より安全で快適に当ホテルをご利用いただけるよう改善に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当