楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月19日に宿泊しましたが、朝食で「なだ万」に行きましたが入り口で客があふれていました。係の対応も悪いこれでコロナ対策ができているの?仕方ないので2階の会場で食べましたが集団で食べて大丈夫かなと心配になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。しかしながら、なだ万での朝食時混雑につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。このたびのご意見を共有し、今後の改善につきまして検討させていただきます。ご朝食会場につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策としてテーブル間の距離をとり、宴会場の扉を開けて換気をし、お客さまのお迎えを行っております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
7月19日に宿泊しましたが、朝食で「なだ万」に行きましたが入り口で客があふれていました。係の対応も悪い
これでコロナ対策ができているの?仕方ないので2階の会場で食べましたが集団で食べて大丈夫かなと心配になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら、なだ万での朝食時混雑につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
このたびのご意見を共有し、今後の改善につきまして検討させていただきます。
ご朝食会場につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策としてテーブル間の距離をとり、宴会場の扉を開けて換気をし、お客さまのお迎えを行っております。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当